お客様の声 (9/15福岡様)更新♪


9/15 感想の更新♪

”お客様の声”


いつも「励み」にしております、


お客様からいただくご感想。


みなさまから頂く声を大切なフィードバックとして


もっと鑑定を良くしていきたいと思っています。


お時間がございます方は一筆


いただけますと、幸いです♪







お客様の声(時系列になっております)



2016/9/15 投稿者:福岡様 - 神流先生へ
2度目の鑑定でした。約5ヶ月前に初めて鑑定して頂き、全てがその通りになってましたが、そこから先に進まない、停滞していると今回また観て頂きました。
私ものことも相談内容も覚えていて下さり「どうなった?気になってた」と聞いていただき、話が早く助かりました(笑)
またまた背中を押して頂きました。悩んでた最後の一押しをしていただいたと思います。
私の状況は批判されてもおかしくないのですが、いつも「仕方のないこと」「誰も悪くない、それが運命」と心を浄化して下さり涙がでます。
ありがとうございます。また報告に行きますね。

福岡様♫

経過をお伝えいただけるのは、本当になにより嬉しいです。福岡様からすると「停滞」ということですが、あの時の状況から、ここ迄「変化」されたことは、予想以上に福岡様が「意志を集中」されたのだな〜と感心いたしました。宇宙の全ては「愛」なので、福岡様がこれからもご自身に正直に愛を体現していくことを応援しております。もっと道が開けていきますよ〜(*^_^*)


2016/8/16 投稿者:リンダ様 -  神流先生へ
優しく包み込むようにお話ししていただいて、ざわざわ不安になっていた心が安心しました。ハッキリと大袈裟でもなく、彼との関係をどうとらえたらいいのか、広い視野を持たせてくれてありがとうございました。

リンダ様♥

心が不安だと状況が、真っ暗闇みたいに見えますが、そんなことは決して無いんですよ〜土砂降りだって突然止むように、そして光が差し込むように、リンダ様の状況もハッキリと明るい未来がみえておりますよ。またいつでもお話を伺いますね! (*´ω`*)

2016/8/5 投稿者:ありがとう様 -  神流先生へ

サクサク占ってもらえるので気持ちいいです。
次の予約が入っているから?なのかもしれませんが、変に引き伸ばしたりもされず、それも私には心地よかったです。
鑑定は当たっていました。特に職場での人間関係の部分は当たりすぎていて、思わず、すごいー!って言ってしまいました。
また相談に行きます。

ありがとう様☆

コメント頂きまして、こちらこそ「ありがとうございます」!そうですね、鑑定のペースは不思議なことに、その時によって変わるようです。降りてくるメッセージが「怒涛」のような時もあれば「しっとりポツポツ。。」の時もあり。(*´ω`*)上の方がお客様をみて合わせて来てるんですね〜きっと。ということで、予約とかーでなく、ハイヤーさんの都合です。(*´∀`) またお待ちしております♫

2016/7/29 投稿者:スズラン様 -  神流先生へ

長い時間くわしく鑑定してくださりありがとうございました!
意味不明な彼の行動ですが、先生がカードで教えてくれた彼の気持ちを知れば知るほど、
その行動の意味が分かってきて不謹慎ながらすごく面白かったです!
先生の鑑定はまるで彼の取扱説明書のようです(笑)。
また鑑定お願いしますね!

スズラン様♫

こちらこそ、色々お話出来て良かったです。人間って矛盾の塊ですよね?取り扱いマニュアル売ってるといいんですけどねえ?試行錯誤しながら読みといて行くのが「楽しいな」って鑑定後少し思えるようになったら、何よりです〜。いつでもお待ちしております。

2016/7/28 投稿者:れぃな様 -  神流先生へ

先日、神流先生にみていただきました。
彼の誕生日だけであんなにハッキリ当てられて怖いくらいでした^^おかげさまであの後仲直りできました!
先生に言われた通り、嫌な事があっても口角を上げてたら仕事も順調です♪
でも、また壁にぶつかったら相談にいかせてくださいね。
ありがとうございました。

れいな様♥

コメントありがとうございます♥ そうですね!壁にぶつかっても、乗り越えられますよ〜そして彼との関係も更に良くなることでしょう!いつでもご相談をお待ちしています!

2016/7/20 投稿者:T様 -  神流先生へ
日曜はありがとうございました。
占いがはじめてで緊張していて、質問ができなかったのですが、言われたことが全部当たっていました。
次に行くときは、いろんなことをお聞きしたいので、質問を考えて行こうと思います。
また、よろしくお願いします。

T様♫

始めてのことは何でも緊張しますよね(*´ω`*)でも、カードは怖くないのでご安心くださいませ。T様に必要なメッセージを届けてくれるだけなので、どんなことでもT様の力になってくれるメッセージです。わたしもなるべく「そのまま」をお伝えしているつもりですが、わたしの「言葉」(翻訳みたいですね)が拙くてT様に伝わりづらかったら、是非お伝え下さいませ。よろしくお願いいたします。

2016/5/14 投稿者:ハイディ様 -  神流先生へ

神流先生に見ていただきました。まずはじめに。ありがとうございました。
先生の「諦めないで」の言葉に勇気づけられました。
ホントは「見込みない」「仕事上の付き合いだよ」と言われるのを覚悟して行ったので、ホントにホントに救われた気持ちです。
あとは、私の勇気ですね(笑)
みんなの力も先生の力も無駄にしないように、勇気を振り絞ってみます!まずは、女子力UPですね!

ハイディ様(・∀・)

少しでも勇気づけられたら、幸いです!お仕事上のからみのある方は、アプローチするのも更に勇気が入りますよね?でも、相手も自分も「仕事ぶり」が見えるというのは、人柄がかいま見えるので、それはお互いのことを好きになる点で、とても参考になるんじゃないかなあ?と感じます。女子力アップは彼の為とか、彼に好きになって貰うため、より「自分が大好き♥」になるのに、1番なのでオススメです(*´∀`*)
応援してます!頑張ってください〜

2016/4/27 投稿者:福岡様 -  神流先生へ

先日はありがとうございました。
とても明るく、笑顔で話を聞いて下さり、すっかり癒されました。
離婚のこと、忘れられない彼のこと、今はまだ答えはでませんが、先生と話してどちらも手放していいかと気持ちが大きくなり、自分にゆとりが生まれ、気持ちが明るくなりました。
先生の仰った通り、遠くない未来に答えがでると思います。
良い報告ができるといいです。
また旅行などで行った際には、立ち寄らせて頂きます。
本当にありがとうございました。

福岡様♫

こちらこそ、「愛は空間も時間も超える!」理論(笑)を、地で行っている福岡様のお話、とても納得しながら伺っていました。(*^_^*)そうなんです、大切な物ほど、失いたくなくて「握りしめてしまう」けれど、大丈夫です!
すべて、福岡様の手の内にありますから!!「自分にゆとり」が、もてるように「手放す」ことで、決して消えない絆は手に残したまま、新たに更に素晴らしい物をつかめますから。ご報告お待ちしていますね!

2016/4/27 投稿者:YUZUKO様 -  神流先生へ
神流先生、仕事について占っていただき、たくさんのアドバイスをくださりありがとうございました!
はじめ、今の仕事について詳しくお伝えしていないのに、カードから今の職場の様子や私の癖を言い当てられ、すごい…!と感動しました。
また、自分が心配していることがカードに何度か出ていたことも少し笑えてしまいました笑
引っ越してきて色々な出来事があり、自信喪失していて、仕事に様々な不安や心配をかかえていましたが、神流先生には、カードの結果を交えて本質を突いたアドバイスをたくさんしていただき、色んな不安や悩みがスッキリしました。
また、先生は笑顔がとても明るく素敵で、お話ししていて元気をもらえました♪
明日からまた、カードの結果とアドバイスを思い出して、頑張っていきたいと思います!
まだまだ色々と考えることやお聞きしてみたいことがあるので、よければまたご相談させてください(*^_^*)
ありがとうございました!

YUZUKO様♥

色んな悩みや不安がスッキリしたとのこと。。。嬉しいです!(*´∀`*)
やっぱり、不安なときや悩んでいるときは、良い知恵も浮かばないし、チャンスは逃すし。。。どんどん、「マイナススパイラル〜!」になるのでは、無いでしょうか?
でも、YUZUKOさんが、スッキリした!と感じられたら、きっと色んな事がうまく運び出しますよ♫ また、悩んじゃったらお気軽にいらしてください。


2016/4/23 投稿者:ch様 -  神流先生へ

神流先生先ほどはありがとうございました!
先生にうまくいってるから大丈夫!と言って貰えてちょっと安心しました。
好きな人がツンデレなので不安でしたが、このまま負けずに諦めないで、自分らしく楽しみたいと思います!
また話聞いて下さいね!

ch様♥

こちらこそ、ch様がどーなったかなあ?って気になっていましたので、お会いできて良かったです。ツンデレ、いいでしょ?攻略大変ですけど、飽きないですよ〜(*´ω`*)
「楽しむ」がキーワード!楽しんで、攻略していく内に、chさんの恋愛力がアップ!
また、いらしてくださいませ♫


2016/4/17 投稿者:白戸P様 - 神流先生へ

今日は、お店のHPを見てなんとなく直感でここのお店良さそうだなと思い、先生はお店の人にお任せで予約しました。
鑑定して頂く際に、具体的な項目がぱっと思い浮かばなかったので総合的に観てくださいとお願いしました。
カードを引いてもらうと、ちょうど最近コーチングの教材&講習会参加、ネットビジネスの教材をそれぞれ購入してやりはじめたばかりだったのですが、これをやりつづけて本当に大丈夫かなぁと心の片隅に不安はあったのですが、これが転機になってこれから楽しく遊びながら仕事をするようにこれまでの仕事の概念を大きく変わるということでとても安心しましたし、自信を持って取り組むことを確信しました。ヾ(´∀`*)ノ
1番気になっていたことを、カードを引いただけでズバッとピンポイントで言われたのでとても驚きましたし、自分が思っている以上の結果になると言われ神流先生に観て頂いて本当によかったです。
直感を信じてお店に連絡してよかったと思っています。
プライベートでも、活動を通じてパートナーが現れますよとのことでしたので、その通りになればと思います。

白戸P様♫

とても、丁寧にお客様の声を書いていただきましたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。細かく感想を頂きますと、とても励みになります!こちらこそ有難うございます。
白戸さまが、「総合的に」見てください、とお願いされたのも「直感」だったと思います。お陰で、人脈の発展が、どのようにお金の稼ぎ方、人生の捉え方、コミュニケーション、仕事に関わっていくかの関連性がむしろよく見えました。(*´ω`*)
質問にピンポイントで、答えることも出来るタロットですが、本来は「この人のいま」を切り取って、全体的にどう繋がっているかを視ることが本領かなと、白戸様のセッションで改めて思いました。これからのますますの発展をお祈りしております♥
仕事が充実すると、恋愛も連動して良くなるんです!そちらも、とても楽しみですね!


2016/4/8 投稿者:londo様 - 神流先生へ


今日は鑑定ありがとうございました(*^^*)
分かりやすくて勇気もらって、考え過ぎてたのがわかって楽になりました。
結果も意外だったけど、その通りになったら嬉しいです。
また、進展があったらお願いしますm(__)m

Iondo様♥

先日はご来店頂き、また「お客様の声」も書いて頂き、有り難うございました。
「意外な発見」があるのが、タロットの魅力だなと思っております。
いまは、おひつじ座の影響がガンガン来ておりまして、沢山の方が「変容、変化」
感じていますよ〜♫ 何が起こるか分からない、そんな星回りです。
今回は、タロットで見てますが、星を見るのも楽しいので次回ご来店時は宜しければリクエストをよろしくお願いいたします。

2016/4/3 投稿者:SO様 - 神流先生へ

神流先生、先日はありがとうございました。
なかなか予定が合わず久々に相談できました。
いつも気さくに真剣にみて頂きありがとうございます。
彼と付き合って2年、なかなか先の話が出ずに不安でしたが「ちゃんとプロポーズしてくれるから大丈夫」という言葉にホッとしました。
先生から言われた通り、時間がたつのはあっという間なので自分の中でもいろいろと準備をしていこうと思います!
それまでに悩んだときは、また宜しくお願いします!

SO様♫

お忙しい中、来ていただきまして有難うございます(*´ω`*)
わたしも自分のことになると、考えすぎてカードにツッコミを入れられるくらいなので。。。。 SOさまの、不安な気持ちはよーくわかりますよ。
そんなとき、客観的に、俯瞰的に見ることが出来ると、不思議に楽になりますよね。
不安で待っていると、ながーく!感じますが、楽しくワクワクしてると、あっという間!
SOさまが、ハッピー♫な、気持ちで過ごされること、お祈りしております〜

2016/3/5 投稿者:りりこ様 - 神流先生へ

HPで見て、いつかは相談したいって、念願かないました。
実際、どこか神秘的だけれど、フレンドリーで、質問沢山してしまったのに優しい先生で、ファンになりました!
頼れるお姉さま、って感じで困った時は駆け込みたいです☆
ありがとうございました♪

りりこ様♪

とても、素敵な褒め言葉を沢山いただきまして、嬉しいやら、ビックリやら!ありがとうございます!

「どこか神秘的だけどフレンドリー」は、わたしが『タロット』と話していて、感じることなんです!
カードを通してやってくるメッセージは、時に暖かく、時に厳しく、本当に真摯で、でも何でも受け止めてくれて。。。。(^^) 
そんなわけですから、是非お気軽にいつでも(わたし&カードに)お話に来てください♪

2016/2/28 投稿者: たむしむのん様 - 神流先生へ

本日はじめて鑑定していただきました。
お会いした瞬間に直感で予約して良かったと思いました。
実際鑑定結果や先生の言葉はとても的を得ていて府に落ちるものでした。
私から話していないことも鑑定結果から読みとられていたようでビックリしたのと同時に、占い以上に人生にとって大切なことを教えていただいたような気がします。
本当にありがとうございました!
また何かの節目に予約したいです。
その日まで先生のアドバイスを参考に向上心を持って楽しんでいきたいと思います。

たむしむのん様♪
「直観」。。。そうですね! たむしむのさん様の長所である
直観をさらに磨いていく方向に、いま人生が動いているのではないでしょうか?
それは素晴らしい変化だと思います。(^^)
これからのたむしむのん様のチャレンジを楽しみに、またお会いするときをお待ちしております。



2016/2/19 投稿者:アミチャン様 - 神流先生へ
いつもありがとうございます。
今回はちょっとしたことがあり、これから相手とどうしていけばわからなくなり相談しました。
先生はやっぱりすごいです!
なぜかまた頑張ろうと思います!また迷った時には行きます!
ありがとうございました!

アミチャン様♫
そうそう、「ちょっとしたこと」でも、気になりだすと居ても立ってもいられない、
頭がグルグルして、どうしていいか不安〜って思いますよね?
わたしも、そんな時カードと向き合っているんですよ。(*´ω`*)
わたし自身も、迷いながら、壁にぶち当たりながら、毎日生きてます。
いつでもお待ちしてますよ〜頑張ってね(*^_^*)



2016/2/19 投稿者:キュートマリン様 - 神流先生へ

今日元カレのこと(バレンタインチョコを拒否られた、彼の思ってること、復縁のために私がやるべきことなど)を鑑定していただいた者です。
ひさしぶりに神流先生に鑑定していただきに行きましたが、やっぱり先生はホントすごいです!
今日の鑑定の時も私や彼のことなどを端からどんどん当てていって、それもホントぴったりとだったので「やっぱ先生すごいしこんな当たってるからめっちゃ頼りになるなぁ」と思うことができました♪
そのようなかんじに、先生の鑑定に改めて良い意味でびっくりさせられたのと「やっぱり私には神流先生がぴったりだし、ホント頼りになるなぁ」ってめっちゃ思いました!
今日の鑑定で一番感謝してるのは、彼の気持ち(私のことは決して嫌いではないこと、チョコも心から拒否ってたわけじゃないことなど色々なこと)などを先生が当ててくださったり私にこれからどうしたら良いのかなど丁寧にアドバイスしてくださったことにより、お店に来るまでのあの落ち込んでた気持ちがすっかり消えて元気になれて、これからも頑張っていこう!ってまた思うことができたことです!
私口下手なので上手く言い表すことができませんが、(文が変だったりしたらすみません…)、先生にはすっごく感謝しています♪
また何かあったり悩んだりした時などは先生のところへお話しに行ったり見ていただきに行きたいです(^∇^)
これからもこの復縁関係などのことで何回か先生に見ていただきに行くと思いますが、その時もぜひまたよろしくお願いします♪
P・S チョコは美味しかったですか?美味しくできてたらうれしいです(*^^*)

キュートマリン様♫
今回は彼からのLINEを見せてもらって、参考になりましたね〜
でも、あの返信はわたしだったら凄く辛いよ〜( ;∀;)と感じますので、いつもニコニコな
キュートマリン様は偉いなと思います!前にお会いした時より、可愛くなっているので
自分磨きの効果がバッチリ出てきてますよね(*^_^*)
長文が上手くかけているか、心配しているけれど、彼へのLINEも一生懸命の気持ちは
絶対伝わっていると思いますよ。わたしがそう感じるから!
あとね、チョコレートは本当に美味しかったです♥ 元カレさん、食べれなくって残念だったねー(笑)って呟きながら(心のなかですヨ)味わって頂きました!ありがとう〜!



2016/2/5 投稿者:まり様 - 神流先生へ

長期戦になりそうな復縁活動に不安でいっぱいになり、これでいいのか後押ししていただく為に10分鑑定で占っていただきました。
待つとは言ったものの、彼のことを疑う気持ちが消えずモヤモヤしていたのですが、先生に「それは彼の愛情からですよ 今も大切に思ってますよ」と言っていただいた時、気持ちがスッと晴れて、涙をこらえるのに必死でした。
本当にありがとうございました。
戻れると思いますと言っていただけた言葉を信じて、そして彼のことも信じて、ひとまず教えていただいた時期まで彼を信じて待ってみます。

まり様♪

復縁活動、そして長期戦。。。本当に不安で苦しいですよね。
でも、大好きな気持ちが伝わって来ましたし、お2人の絆を信じることで未来がみえると思います。
好きな気持ちが大きければ、大きいほど、失う苦しみも、不安も大きくなる。。。
でも、そのジレンマを少しでも軽くできたら。。。いつもそう思います。(^^)
気持ちを、前向きに保つ事できっと状況が明るくなってきますよ。

頑張ってください、応援しています!





2016/1/29 投稿者:シキ様 - 神流先生へ
色々と悩んでいて、なんとなくHPで見かけた神流先生にみてもらいたいと思い、初めて鑑定してもらいました。
写真の雰囲気のとおり、とても笑顔が素敵な気さくな方で、とても話しやすかったです。
先生のおかげで、今後の目標も決まり、前向きになれました(^^) また、悩んだときは是非お願いします!

シキ様♪
HPを見てくださったとのこと、有難うございます!
お話をすることで、スッキリしたり、前向きになれたりするように、鑑定を心がけております。悩みが晴れると、頭がクリアになって未来が見えやすくなりますよね!
いつでもお待ちしております!



2016/1/25 投稿者:きゃん様 - 神流先生へ
神流先生の占いには感嘆しています。私生活を見ているんではないかと思えるくらい自分の気持ちがマッチしていて先生の言葉には素直に納得してしまいます。
トートタロットもとても興味深かったです。いつか私も挑戦してみたいです!

きゃん様♪
タロットの「丸裸♪」感覚、時々自分でも不思議だなあ〜って感じます。
人間に言われると、素直に取れない言葉も、タロットが言ってくれると受け取れるのかもしれませんね。なるべく、そのままにカードの言葉を言うように心がけています!

ちなみに2日前から鑑定のメインをトートタロットに戻しましたよ〜又いらしてください。


2016/1/14 投稿者:とうこ様 - 神流先生へ
先日は相談にのっていただいてありがとうございました☆

的確で、説得力ある親身なアドバイスに気を良くして、話を何回も遮って、すみませんでした。話を聞いていただいて、元気になりました。それでも学習能力にかけている私なので、また煮詰まった時にはよろしくお願いします。


とうこ様♪ 
沢山伝えたいことがあって、ちょっと早口になってしまうこともあるので、ご遠慮なく!遮ってください〜!元気になっていただくのが、何よりでございます♥
ご自身が納得いくスピードで学びをされるのが1番です〜いつでもお待ちしてます!


2015/12/22 投稿者:サスケ様 - 神流先生へ

 親子関係で悩んでいますが、神流先生に鑑定していただいた後、気持ちがスッと楽になりました。多くを話さなくても状況を理解していただけて、私にはとても相性の良い先生だと感じました。
先生とお話していると、ホッとします☆
また頑張って、息切れしたらまた行きますね!

サスケ様♪
親子関係は悩みますよね〜自分も色々ありました(*´ω`*)
でもそこがスッキリすると何故か他人との関係もスムーズになるのであら不思議〜
いつでもお話聞かせていただきます(*^_^*)



2015/12/16 投稿者:ドラゴン子様 - 神流先生へ

先日神流先生に見てもらいました。優しくて的確なアドバイスありがとうございました。
あのあと彼にやっぱり振られちゃいましたが、先生のいってた通り、そのあとすぐに別の人に告白されました。すごいです!

ドラゴン子様♪

モテ期ってありますよね!人生がキラキラしているときは、たくさん良い出会いがあるので、そんな時は次にGOGO! ですよ〜



2015/12/14 投稿者:あや様 - 神流先生へ

今回始めてお願いしました。
性格ははっきりしている私でも恋愛になると燻ったりして、ブレーキをかけてしまったり(笑)
当たっています!!アドバイスも優しく、背中を押してくれて感謝です(*^^*)
また次回も神流先生と会えるのを楽しみにしています。

あや様♪
恋愛で自分らしくくつろぐって、難しいですよね〜本気なほど「肩に力」がはいっちゃったりして。色々変化球投げてもストライク取れない時は、思い切って直球ドストレートを投げたり、ちょっとおやすみしたり。一緒に考えましょう!お待ちしてます♪


2015/12/6 投稿者:なおみ様 - 神流先生へ
                     
年に1回~2回しか東京には来ないのですが、今回ふっと『占いって行ってみたいな』と思って、初めて占ってもらいました。彼氏のことがメインになりましたが、ついこの間まで、彼氏の女性関係のことでつらかった時期が、なんでこんなことになったんだろ…って思ったりしていた気持ちがすごく整理できました。自分の中で解決に向かい、ある程度関係が好転してから占ってもらったんですが、先生の言われることが当たってて面白かったです(笑) 彼氏の行動が、納得しきれてない部分もあったんですけど、これでなんか面白いくらいに吹っ切れました。それと、私が想像していた以上に彼氏を傷つけていたらしいとわかったので、自分の反省点も見つかりました。
思いきって予約して良かったです!ありがとうございます!

なおみ様♪

女性は男性の一挙一動でココロ乱れるものですが、男性もそれ以上に繊細で複雑だったりします。普段「恋愛」中心に生きていない分、本気の女性に対すると不器用に悩まれる方も多いです。お二人の間のぎこちなさがとれて、更に素敵な関係になっていくことをお祈りしております♥